2019年10月13日11時00分

どん亭「イベリコ豚しゃぶしゃぶ」食べ放題

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ナベコ

 「しゃぶしゃぶすき焼どん亭」は、「イベリコ豚しゃぶしゃぶ」を10月16日から期間限定で発売します。

 スペイン西部地方に生育するイベリア種の黒豚を使用。食べ放題コースと、しゃぶしゃぶ定食を用意。

 イベリコ豚は上質の脂肪とサシの入った赤みが特徴だそう。どん亭では、赤身を味わえる肩ロースと、脂身を楽しめるバラ肉の相盛りでイベリコ豚を提供するとしています。

 完熟トマトの旨味とハーブの香りがイベリコ豚にピッタリの「トマトハーブだし」と、素材の味を引き立てる「昆布だし」の2色鍋。甘くて口の中でとろけるイベリコ豚を、香り豊かな舞茸と一緒に堪能できるそう。

ナベコ

「イベリコ豚しゃぶしゃぶ 食べ放題コース」2690円(税抜)
※年齢別価格を用意
・内容:以下がすべて食べ放題
 イベリコ豚肉 (肩ロース&バラ相盛り)、熟成牛ロース、牛カルビ、豚ロース、鶏むね、鍋野菜、舞茸、〆のリゾット、ごはん(太うどん・中華麺)、香の物

「イベリコ豚しゃぶしゃぶ定食」1590円(税抜)
・内容:イベリコ豚肉(肩ロース&バラ相盛り)、鍋野菜、舞茸、〆のリゾット、ごはん(太うどん・中華麺) 、香の物 ※ごはん・太うどん・中華麺は、おかわり可能。


 ちょっとリッチなイベリコ豚しゃぶしゃぶ。〆のリゾットは、豚の脂が溶け出したスープに、トマトとチーズが絡んで絶品とか。女子会に利用するのもアリ。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking