2019年10月09日21時00分

4000円台のポケットに入れても型崩れしない超便利なキャップ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 アスキーストアで予約受付中、スーパーフレキシブルキャップ「POCAP(ポキャップ)」を紹介します。

a

 POCAP(ポキャップ)は、POCKETとCAPを組み合わせた造語で、薄くて折りたたんでカバンやポケットに入れて持ち歩くことができます。また、専用のポーチが付属します。

a

 折りたたんでも型崩れせず、つばの形が復元されるフレキシブルな素材を採用。また、シワに強く肌触りが良い、特殊加工のナイロンポリ生地も使用しています。

a

 基本サイズは頭囲58cmです。アジャスターで、54~62cmの大きさまで調整できます。また、伸縮性のよいバンドにより圧迫を感じない楽な着用感を実現しました。重さはキャップ本体が86g、ポーチが14g。

a

 脱着型コネクターを使って、かばんなどにかけることも可能です。

a

 カジュアルデザインとスポーティーデザインの2モデルを用意します。カラーバリエーションはそれぞれ、カジュアルデザインがブラック/ネイビー/オフホワイト/ベージュ。スポーティーデザインがブラック/ネイビー/カーキ/グレーです。

 アスキーストアでは4950円で予約受付中。入荷予定は10月下旬です。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【10月下旬】折りたたんでポケットに入れても型崩れしないスーパーフレキシブルキャップ「POCAP(ポキャップ)」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking