2019年10月06日21時00分

背負ったままスマホや定期をサッと出し入れ! 大容量タイプのスタイルリュック

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
3

 アスキーストアで予約受付中、背負ったままスマホや定期をサッと出し入れできる、大容量タイプの「スタイルリュック」を紹介します。

3
3

 よく使う小物はハーネスに収納できるため、リュックを降ろさなくても荷物を取り出し可能です。

3
3

 ハーネスポケットの内部には、スマホを保護できるウレタンを配置しました。サイズは約19×9.5cm。iPhone XSがすっぽり収まります。

3

 もう片方には、ICカードや定期を収納可能です。電車移動や電子マネーでのお買い物のときに、サッと取り出せます。

3
3

 リュックが肩からずり落ちないように、取り外しできるチェストベルトを搭載しました。ドイツ製の特殊なマグネットバックルを採用しているので、片手で付け外し可能です。

3

 メイン開口部は大きく開くので、リュック内をすべて見られます。物を中に収納しやすく、取り出しやすいです。

3

 背面にPCスリーブを配置しました。クッション性のあるポケットでPCを保護できます。

3

 容量は18Lなので、何かと増える荷物にもしっかり対応できる収納力を実現します。ビジネスにもデイリーにも、ちょっとした旅行や出張にも使えます。

3

 背面側に財布専用ポケットを採用しました。片方の肩からハーネスを外して、クルッと前にまわせば、すぐに財布が取り出せます。

3

 背面のループをスーツケースのハンドルにセットできます。旅行や出張時の移動に便利です。

3

 ペットボトルや折り畳み傘も、専用ポケットで持ち運び可能です。手帳や名刺入れなども、オーガナイザーポケットで仕分けて収納できます。

3
1

 カラーはブラックのみ。サイズは約45×26×15cm。重量は約1100g。

 アスキーストアでは、1万6280円(税込)で予約受付中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【9月下旬】背負ったままスマホや定期をサッと出し入れ! ハーネスにポケットを搭載! 開口部が大きく開く大容量タイプ「スタイルリュック」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking