週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「旬の極みシリーズ」スタート

くら寿司「天然本まぐろ」限定発売

2019年10月03日 16時00分更新

 寿司チェーン「無添くら寿司」は、「くら寿司 旬の極みシリーズ」の新キャンペーンを10月4日からスタートします。

 本キャンペーンでは“まぐろの王様”とも呼ばれる「天然本まぐろ」を中心に提供。「天然本まぐろとろ」「天然本まぐろ上赤身」がいずれも200円で、10日までの期間限定で販売されます。

 様々な海洋を泳ぎ渡った天然の本まぐろは、身質がしまることで、弾力ある食感が楽しめるそう。今回は天然本まぐろの中でも「100キロ」以上の大型のもの厳選したとしています。

・「天然本まぐろとろ」一貫200円(税抜)
 ※10月4日~10日

 大型だからこその脂乗りのよさと、とろけるような脂の旨味が魅力とうたいます。


・「天然本まぐろ上赤身」二貫200円(税抜)
 ※10月4日~10日

 天然ならではの色鮮やかな赤み、こく深い旨味と、すじっぽさがないもっちりとした食感が特徴とのこと。


 その他、「うな丼にぎり」や、天然の高級魚で「あぶり きんき」。レモンの皮を混ぜた餌で養殖した「レモンぶり」など、「食欲の秋」の本番を彩るラインアップが登場。

 天然の本まぐろが回転寿司店で気軽に楽しめるとは嬉しいですね!



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう