週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

高身長で美肌の清楚系! 新人・咲坂美波がCAになって秘密の訓練へ

2019年09月25日 20時00分更新

 身長168cmのスレンダーボディーにこの美肌! 期待の新人・咲坂美波さんが、1st DVD「Priority ~悦楽のフライト~」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:106分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 お嬢様的な雰囲気も漂う咲坂さんは、レースクイーンやモデルの仕事をしてきた22歳。グラビア活動に興味を持っていたし、周囲からも勧められていたのでデビューを決めたという。5月にタイのパタヤで撮られた、1st DVDについて聞いていこう。

――どんな内容になりましたか?

【咲坂美波】 設定としては私がCA役。機長(=視聴者)と一緒にお客様を喜ばせるため、2人で秘密の訓練に行く内容になっています。

――シーンとしては?

【咲坂美波】 爽やかに海を走ったり、CAみたいな制服から脱いでいく展開とか。バランスボールで飛び跳ねたり、マッサージされるシーンも楽しめます。

――注目は?

【咲坂美波】 紫の水着でプールで泳ぐシーンです。水着はちょっと透けているのですが、デザインが可愛くてセクシーだなって。手ブラも見せています。

――グラビア活動を始めた感想は?

【咲坂美波】 新鮮な気持ち。でも、思ったよりも表情を作るのが難しいです。この1st DVDでは、夜ベッドで変形水着を見せるシーンは表情が出せたと思います。

 チャームポイントは「形の整っているお尻」だとのこと。高身長でスタイル良好、お嬢様っぽさも備えているので、グラビア界でもっと注目される存在へと成長しそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう