2019年09月23日22時00分

この115cm・Kカップが目に入らんかっ! 前人未到の超乳娘「ももせもも」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ももせ
ももせ
ももせ

 115cm・Kカップ、規格外のバストで話題の「ももせもも」さんが、1st DVD「ももぱい」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:85分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 こんなおっぱい、見たことねぇ! グラビア界に巨乳は多いわけだが、もはや前人未到の領域である。住む世界が違うというか、異世界からやってきたというか。グラビア活動してみたいと思い、自分から飛び込む形でのデビューだったそうだが……。

――いま、どんな気持ちですか?

ももせもも 実は胸のことを隠して生きてきたんです。ようやく堂々と振る舞えるようになったのはうれしいです。

――1st DVDの紹介をお願いします。

ももせもも 可愛いビキニもあるし、変形水着や眼帯水着もあって、グラビア王道のイメージが詰まっています。6月に宮古島で撮りました。

――特に観てほしいのは?

ももせもも 楽しさが伝わると思うので、プールではしゃぐシーンです。あと、シャワールームのシーンが眼帯水着でセクシーな雰囲気。泡まみれになりながら頑張ったので観てほしいです。

――胸が大きすぎて苦労することはありますか?

ももせもも ヨガするとき、胸の下に脚を入れるポーズが私1人だけできないこと。あと、足の爪がめちゃくちゃ切りにくいです(笑)。

――これからの抱負は?

ももせもも ちょっと特殊な体形だと思うのですが、これでどこまでいけるか……。雑誌の表紙を飾ったり、写真集を出すのが目標です。

 注目度は日増しに高まっているので、初開催のイベントも多くのファンを集めて大盛況。グラビア好きの人なら、一度はこの超乳を拝んでおくべきだろう。撮影会も開催しているので、詳細なスケジュールはTwitterで確認しよう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking