週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

まぶしい髪色と日焼け肌! レアな月野夏海がソフマップに登場

2019年09月20日 22時00分更新

 秋葉原のOLカフェ&バー「エイトスタイル」で働きながらグラビア活動を続けている月野夏海さんが、7th DVD「デカメロン」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:87分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 あれっ、なんか違う子じゃ……? ピンク色に染まった髪と、こんがり焼けた肌。いままでの月野さんのイメージを覆すような姿である。6月に千葉県で撮られた7th DVDより、こっちのほうが気になる!

――どうしたのですか?

【月野夏海】 夏になると髪色を明るくするタイプなんです。7月ごろはもっと金髪だったのですが、今月で最後にして来月から戻します。

――肌のほうは?

【月野夏海】 5月のプール撮影会でめちゃくちゃ日焼けしたので、今年は思いっきり焼こうかなって。サンオイルを塗って、プールや海に行きまくったらこうなりました。

――では、7th DVDについての紹介を。

【月野夏海】 今回は私がホテルで働く従業員。同僚の男の子(=視聴者)と付き合っている設定で、仕事中やプライベートでイチャイチャしちゃう内容です。

――こだわりのポイントなどは?

【月野夏海】 ガーターベルトみたいなデザインの「サスペンダーストッキング」。エイトスタイルで働いているときに着けているのですが、自分で提案して入れてもらいました。今回の衣装は私物が多いです。

――特に観てほしいのは?

【月野夏海】 「デカメロン」シリーズはインタビューが面白くて、ずっと水着で走らされながら質問に答えているんです。最後は息が切れてゼーゼー言ってますが、観ていただきたいです。

 10月に入ったら撮影会も目白押し。エイトスタイルにも週3回くらいのペースで出ているので、会えるチャンスは多い。8th DVDリリースも決まったようなので、詳細の発表も待たれる。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう