2019年09月17日11時00分

松のや「麻婆ロースかつ定食」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ナベコ

 とんかつ専門店「松のや」「松乃家」「チキン亭」は、「麻婆ロースかつ定食」「ケイジャンロースかつ定食」を9月18日15時から発売します。いずれも、ライス、みそ汁付きで630円(税込)。

 黒・赤の旨さ対決をテーマにした2品。どちらのメニューも「ささみかつ」と「厚切りロースかつ」を用意しており、好きなかつを選べるとのこと。

ナベコ

・「麻婆ロースかつ定食」

 黒コーナーを飾る「麻婆ロースかつ定食」は、舌が痺れる辛さ、“シビ辛”をうたう一品。麻婆ソースをベースに、舌が痺れる辛さと花椒の香りが特徴の“黒ソース”をふんだんに使用。味のインパクトが抜群とか。


ナベコ

・「ケイジャンロースかつ定食」

 赤コーナーの「ケイジャンロースかつ定食」は、唐辛子の“ピリ辛”。唐辛子とニンニクをたっぷり使用した特製「スパイシーソース」をふんだんに使用し、刺激的な辛さがたまらない一品に仕上げたとのこと。

 いずれも持ち帰り可能。ただし、持ち帰りの場合みそ汁は付きません(別途80円)。

 あなたはどちらの辛さが好みでしょうか!?



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking