週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「おっぱい大きくなってました!」 紺野 栞がむちむちのボディーラインで魅せる!

2019年09月13日 20時00分更新

 色白のむっちりボディーで人気の紺野 栞さんが、11th BD&DVD「栞曲線」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:BD 117分、DVD 105分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを9月7日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 YouTubeで「紺野エスカルゴ」というチャンネルを開設し、地元・滋賀県の名所や料理のほか、胸のサイズも実測しながら公表した紺野さん。デビュー当時の90cmが、なんと100cmに成長したそうだ。7月に静岡県の下田で撮られた今作でも、メートル級のバストが炸裂か?

――どんな設定で撮ったのですか?

【紺野 栞】 仕事に疲れたOL役の私が、急に思い立って1人で旅行に出かけるストーリーです。温泉に入ったり、マッサージ師を呼んだりして、贅沢にくつろいでいます。

――お気に入りは?

【紺野 栞】 DVD版のジャケットになっている、赤いチェック柄のビキニです。海岸を散歩したりするのですが、砂の山に登ったり滑り落ちたりして、砂にまみれる姿が楽しめます。

――注目シーンは?

【紺野 栞】 旅館の温泉の見せた、ピンクのランジェリーっぽい衣装です。お湯に濡れて胸が透けるんじゃないかとヒヤヒヤとしたのですが、体のラインがきれいに出せたと思います。

――バストがついに100cm。ファンからの反響は?

【紺野 栞】 「いいぞ、もっといけ!」「目指せ200cm」という意見をいただきました(笑)。でも、無理のない程度に楽しんでやってほしいという声が一番多かったです。

 カップ数については「Iカップ寄りのHカップです」と、さらに成長を遂げそうなコメントも。赤裸々に(!?)語るYouTubeの紺野エスカルゴのほか、SNSを駆使して新たな魅力を引き出しつつある。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう