週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

オランダ生まれのアルミニウムカードホルダーを内蔵したカードホルダー

2019年09月12日 11時00分更新

 アスキーストアで販売中、オランダ生まれのアルミニウムカードホルダーを内蔵したカードホルダー「c-secure」を紹介します。

 アルミニウムカードホルダーはもちろん、札入れや小銭入れ、カードポケットなど、財布の基本機能もしっかりと押さえています。

 札入れ内部にもカードポケットを搭載しました。外から見られにくいので、大切なカードの収納に便利です。RFIDをブロックしないポケットなので、交通系電子マネーは取り出さずに、収納したままタッチしても反応します。

 背面には中身が見やすく、取り出しやすい笹マチ付きの小銭入れを搭載しました。YKK Japanオリジナルの薄マチジッパーを採用しています。

 収納したカードはサイドのバーを押し上げるだけで、段階的にスライドします。シリコン素材の特殊構造を採用しているので、逆さにしてもカードが落ちません。

 女性の手にもきれいに収まるミニサイズです。ジャケットの胸ポケットにも余裕をもって収納できます。サイズはおよそ縦10×横6.8×マチ2.2cm。重量は約100g。

 アスキーストアでは、8640円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

ワンプッシュでカードがスライドするオランダ生まれのアルミニウムカードホルダーを内蔵! GORBE(ゴルベ)イタリアンレザーアルミニウムカードホルダー「c-secure」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう