週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

2018年で一番人気あったやつ:

フレッシュネス「クラシックマッシュルームチーズバーガー」

2019年09月10日 16時15分更新

 フレッシュネスが展開するハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」は、「クラシックマッシュルームチーズバーガー」を9月11日から販売します。価格は720円(税込)。

 2018年の秋に新商品として発売し、フレッシュネスバーガーが2018年度に発売した12品の新商品の中でもっとも人気だったというハンバーガー。

 オーストラリア産100%グラスフェッドビーフのクォーターパウンドパティ(およそ113g)にレッドチェダーチーズ、マッシュルーム、クリーミーなポルチーニクリームソースをかけ、ブラックペッパーで味を引き締めたというバーガーです。

 大きめにカットしたという国産マッシュルームが食感と香りのアクセントになっているほか、ポルチーニクリームソースは防腐剤・人工調味料不使用とのこと。ともにクラシックパティとの相性ばつぐんで肉の旨みを引き立てるとうたいます。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう