週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

深みのある赤の完全ワイヤレスイヤフォンが限定発売

Skullcandyの12 MOODSキャンペーン、9月のカラーは「モーブ レッド」

2019年09月05日 19時00分更新

 Skullcandy Japanは9月5日、オーディオ製品群の「12 MOODS」キャンペーンにおける9月のカラーとして、「モーブ レッド(Moab Red)」を発表。限定カラーのワイヤレスイヤフォンを9月13日に数量限定で発売する。

 Skullcandyはアメリカ発のライフスタイルオーディオブランドで、2019年3月から2020年2月までさまざまな製品と異なるカラーで12ヵ月を彩る12 MOODSキャンペーンを展開している。9月の製品は、Bluetoothワイヤレスイヤフォンの「Push」に深みのあるシックな赤色を採用した「Push True Wireless Earbuds with Beanie」となる。

秋冬のコーディネートに最適なロゴ入りビーニー(左)が購入特典として用意される 

 価格は1万2900円(税抜)/1万3932円(税込み)。12 MOODSキャンペーンでは購入特典として、各ムードの色にあわせた限定アクセサリーを展開しており、モーブ レッドのPushにはムードカラーを基調としたビーニーが用意される(製品に申込書が同梱される)。

Cautious Clay氏

Travis Rice氏

 なお、今月のムードであるDeep体現するアーティストとして、ニューヨークを拠点に活躍するR&BシンガーソングライターのCautious Clay氏と、アスリートとしてSkullcandyのアンバサダーでもあるジャクソンホール出身のプロスノーボーダーTravis Rice氏が選ばれている。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう