週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

スマホやミニ財布も安心して収納できる 撥水生地のウエストバッグ

2019年09月04日 10時00分更新

 アスキーストアで販売中の「WPウエストバッグ」を紹介します。

 本製品は、PVC加工を施した撥水生地をメインに使用したウォータープルーフウエストバッグです。止水ジップも採用しているため、水や汚れに強く、ハードな使用が可能です。また、本体背面は高強度素材として定評のあるコーデュラ生地を使用しています。

 内側はジップポケットとキーフックをそなえ、鍵やミニ財布などの貴重品を安心して収納できます。本体背面は、スマホなどの収納に便利な独立ファスナーポケットを装備します。

 ショルダーベルトは、シートベルトテープを採用。長さは約32~122cmです。ファスナー下のシートベルトテープには、カラビナやアクセサリーを装着できます。

 カラーバリエーションはブラックのみ。サイズは幅34×奥行き3×高さ16cmで、重さは約210g。軽量でコンパクトなサイズ感なので日常使いはもちろん、手ぶらで楽しみたいフェスやライブ、キャンプなどに最適です。

 アスキーストアでは3780円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

PVC加工を施した撥水生地をメインに使用した、ウォータープルーフウエストバッグ「WPウエストバッグ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう