2019年08月29日21時00分

なんと糖質を最大33%もカットしてくれる「糖質カット炊飯器」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
a

 アスキーストアで販売中の、ユニテク「糖質カット炊飯器」を紹介します。

a

 本製品は、スイッチひとつで糖質カットされたご飯が炊ける炊飯器です。モードで糖質カット率を選択でき、最大33%の糖質をカットすることができます。

a
a

 使い方は、洗った白米を入れた内釜を、水を入れた外釜にセットし、モード選択後に開始ボタンを押すだけ。外釜の水が水蒸気になって炊飯し、白米が吸い込んだ水分と共にデンプン質が外釜へ流れ出ることで、糖質カットされたご飯ができあがります。炊き上がり時は4回音が鳴り、自動的に保温に切り替わります。

a

 白米の炊飯容量は、普通炊飯モードが0.63L(3.5合)、健康炊飯モードが0.27L(1.5合)。サイズは幅23×奥行き27.2×高さ22.6cmで、重さは2.5kgとコンパクトで軽量なため、食卓への持ち運びも簡単です。

 アスキーストアでは2万1384円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

糖質20~33%カット! 独自の開発によりコンパクトな設計! ユニテク 糖質カット炊飯器
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking