週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「進め!拉麺ロード」フェア:

バーミヤン「薫る 濃厚うにラーメン」

2019年08月28日 15時00分更新

 すかいらーくレストランツが展開する中華レストラン「バーミヤン」は、「進め!拉麺ロード」フェアを8月29日から開催します。

 有名店が軒を連ねる全国各地ロードサイドのラーメンをイメージしたというメニューを取り揃えるフェア。目玉はシンプルなスープのおいしさを追求したとうたう「薫る 濃厚うにラーメン」(699円、税別)。なめらかでクリーミーな口あたりのスープと、こだわりの自社製造の麺との相性はよく、うにの風味を口いっぱいに感じられるとのこと。残ったスープに白ごはん(別売)を入れれば、うに風味たっぷりの「うにまんま」も楽しめるとか。

薫る 濃厚うにラーメン

 ほかにも「背脂醤油のとんしゃぶラーメン」(749円、税別)など、ボリューミーで個性的なラーメンが揃っています。

背脂醤油のとんしゃぶラーメン

 同時に、新作スイーツも登場。目玉は、「タピオカ 芒果(マンゴー)プリン」(349円、税別)。タピオカもマンゴー風味になっており、プリン・マンゴーの果肉・タピオカと、どれを食べてもマンゴーが楽しめるとうたうマンゴー尽くしの中華スイーツです。

タピオカ 芒果(マンゴー)プリン

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう