2019年08月24日17時00分

ルームランナーで激揺れHカップ・七瀬美桜をXperia 1で撮影

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

この発想はなかった! ルームランナーでの
スーパースロー動画は必見!

 グラビアで活躍するタレントを中心に、Androidスマホでの自撮り写真や最新機能を紹介していく「美人スマホ~水着×スマートフォン」。いろんな水着、いろんな場所で自撮りをしてもらった写真のほか、スーパースローによる水着のセクシー動画や面白動画など、水着美女をとことん楽しめる連載だ。

七瀬美桜

 第38回に登場してもらったのは、デビュー作となるDVDがAmazonでのランキング1位を獲得した注目のグラビアアイドル・七瀬美桜ちゃん。スマホはiPhone 5sから使っており、これまでスマホはiPhoneしか使っていないという彼女にAndroidスマホを手渡し、その使用感を聞いてみた。

 今回使用してもらったAndroidスマホは「Xperia 1」。映画とほぼ同じ比率の21:9のディスプレーを採用した、Xperiaシリーズの最新モデルだ。Xperia初のトリプルレンズカメラを搭載し、「標準」「望遠」「超広角」のレンズを切り替えての撮影が可能。インカメラは約800万画素、アウトカメラは約1220万画素となっており、特に暗所での撮影は前モデルのXperia XZ1よりも約4倍画質が向上している。もちろん、アウトカメラでのスーパースロー(1秒間960fps)での動画撮影にも対応。美しいカメラを使って、フルHDでの撮影が可能だ。

11
ソニーモバイル「Xperia 1」

 そんな最新のXperiaを使ってみた感想を美桜ちゃんに聞いてみたところ、「画質が素晴らしいです! 標準で美肌機能が備わっているし、いろいろ補正できるのもいいですね。あと、動画でも美肌なのは驚きました」とのこと。iPhoneでは自撮りに「Ulike」を使っているそうだが、それは画質がいいからだそう。iPhoneでは外部アプリを使った自撮りは画質が落ちるのが難点だが、Xperiaは画質を落とさない標準アプリでも美しく自撮りができる。

 また、「iPhoneだと手を伸ばして自撮りをしても上半身くらいまでしか入らないんですけど、Xperiaは3人並んでもみんな映るのですごいですね」と広角なインカメラも気に入ったようだった。

 普段のスマホの使い方を聞いてみたところ、SNSを見たり「Amazonプライム・ビデオ」でアニメを見たり、といったことが多いそう。ちなみに、テレビで放送中のアニメも見ており、声優などにも挑戦してみたいとも。テレビアニメ「ポケットモンスター」のピカチュウの声を聞いて、声優に憧れを持つようになったという。そのほか、「LINE NEWS」や「スマートニュース」などで最新ニュースを読むことも多いとのこと。また、食べることが好きだという美桜ちゃん。おいしいものがあれば、休日にひとりで食べに行くこともあるそうだ。

七瀬美桜

七瀬「洋食が好きで、特にハンバーグとかステーキとお肉が大好きです! おいしいと思ったお店は、銀座にある花大根です。少しだけあぶったお肉がご飯に乗ってるんですけど、すっごくオススメです。開店前から並んでランチを食べました(笑)。目的のお店に行って、もし混んでたり開いてなかったりしても、スマホで近くのおいしそうなお店を調べられるから楽しいです。あとは、まったく知らない場所でも気になるお店を見つけたら入っちゃいますね」

 おいしいものの話が止まらない美桜ちゃん。これからは自撮りのほかに、おいしい食べ物の写真なんかもSNSにアップしてほしい。

七瀬美桜

 そんな美桜ちゃんが撮影してくれたスーパースロー動画は、かなりアグレッシブ。撮影スタジオにあったというルームランナーで走っている姿やクッションを投げる様子、フラフープなど、激しい動きの動画が中心! 揺れる姿を堪能してほしい!!


七瀬美桜

 12月10日生まれ、神奈川県出身。1st DVD「ピュア・スマイル」が発売されたばかり。Amazon DVDアイドル売れ筋&新着ランキングで1位を獲得する注目作品だ。

Twitter→@mionanase1210
Instagram→@nanasemio1210

【DVD告知】1st DVD『ピュア・スマイル』発売中!

ジャケ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking