週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

目隠しされて包帯で巻かれちゃった。山中真由美の59th DVDは禁断のナース!

2019年08月20日 20時00分更新

 「恵比寿マスカッツ」でも活躍中の山中真由美さんが、59th BD&DVD「治してあげる」(発売元:フェイス、収録時間:115分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを8月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 妹の山中知恵さんとともに、圧倒的な本数のリリースを重ねる山中さん。春に都内で撮られた今作は、ナースという設定で、患者(=視聴者)と禁断のストーリーを繰り広げていく。

――どんなシーンが楽しめますか?

【山中真由美】 手術台で拘束され、目隠しされて包帯で巻かれたり、胸をシールだけで隠したり。全体的に攻めた作品になっています。

――とくに攻めているのは?

【山中真由美】 晴れた空の下で見せた、I字の超ハイレグ衣装です。「これ、誰が考えたの?」と思っちゃいました(笑)。

――セクシーに撮れたのは?

【山中真由美】 ベッドでナースの格好をして、アメを舐めたりするシーン。ナース服を脱いでからの展開が、一番エッチじゃないかと思います。

――これからもリリースを続ける?

【山中真由美】 はい、100本を目指して頑張ります! 62本まで撮り終えているのですが、いま以上のセクシーさが出せるように、自分を魅せていきたいです。

 頼もしいコメントで締めてくれた。今夏は恵比寿マスカッツとしてのライブがあったり、撮影会をこなしたりして、充実した日々が送れている様子。次作でリリースは60thに。年内には発表があるのではないだろうか。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう