2019年08月16日07時00分

明治、冷凍「満足丼」大容量でガツンとおいしい

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ナベコ
「満足丼 濃厚オムライス」

 明治は冷凍米飯「満足丼」シリーズ3品を8月19日から発売します。価格はオープン。

 素材の旨みを凝縮した濃厚ソースと具材を合わせながら食べる冷凍米飯。電子レンジのみの簡単調理で、一皿360~390gの大容量、かつ濃厚でガツンとくるおいしさを楽しめ、満足感が得られるというシリーズです。

 「満足丼 濃厚オムライス」は内容量360g。チキンライスに、飴色タマネギ、赤ワイン、トマト、牛肉のペーストなどで仕立てたデミグラスソースをかけ、ぷりぷり食感のエビとチーズをのせて仕上げたという一品。

ナベコ
「満足丼 濃厚ガーリックライス」
ナベコ
「満足丼 濃厚ダブルカレー」

 「満足丼 濃厚ガーリックライス」は内容量390g。ガーリックライスに、濃厚なミートソースとホワイトソースをかけ、その上に揚げナスとチーズをのせて仕上げたという一品。

 「満足丼 濃厚ダブルカレー」は内容量360g。16種類のスパイスをブレンドしたカレーピラフに、やや甘口のビーフカレーをかけ、グリルポテトとチーズをのせて仕上げという一品。

 30~40代単身男性の方々の忙しい平日の夕食や休日の昼食などにぴったりとしています。冷凍食品なのでストック用にも便利そうです。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking