2019年08月15日17時00分

食べるのに困る! スヌーピーの和菓子ローソン限定で

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ナベコ

 バンダイ キャンディ事業部は「食べマス スヌーピー」シリーズ3種を8月20日からローソン限定で発売します。商品はチルドデザートコーナーに配置されます。各259円。

ナベコ

 人気のキャラクター「スヌーピー」、「ジョー・クール」、そして「チャーリー・ブラウン」のおすわりポーズをモチーフにした和菓子。ジョー・クール、チャーリー・ブラウンはシリーズ初登場。

 本商品では3キャラクターそれぞれのチャームポイントをぽってりとした“練り切り”で表現したとのこと。中の餡の味はキャラクターの特徴にちなんでそれぞれ異なるチョコ、塩バニラ、カスタード味となっています。

ナベコ

 スヌーピーの首輪など細かい部分まで練り切りで表現。チョコ味。

ナベコ

 サングラスがトレードマークのジョー・クールは腕組みポーズ。塩バニラ味。

ナベコ

 チャーリー・ブラウンは洋服の柄まで丁寧に作り込まれています。カスタード味。

 どこから食べたらいいのか悩んでしまうほどのかわいさ! 3種揃えて並べたいものですね。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking