2019年08月14日15時30分

営業のプロがチーム構築からマネジメントまでサポートする新サービス

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
プロディレクター

 カクトクは、営業組織の構築からマネジメントまでをサポートする新サービス「Pro director(プロディレクター)」の提供を開始した。

 Pro directorは、これまで営業職で実績を残してきた人材の中から、カクトクによる審査を通過した「プロディレクター」と呼ばれる営業のプロが各企業を担当。

 営業課題に適した人材を集め、課題に特化して対応できる営業組織を構築するとともに、実際の稼働や営業活動、教育、マネジメントまでを全面的に支援するサービスとのこと。

プロディレクター

 従来からカクトクが提供している通常プランは、企業が案件をプラットフォーム上へ無料掲載し、登録しているフリーランス営業職が自由に提案して契約を結んでいく形式で、フリーランス営業職のマネジメントなどは企業の担当者が担っていた。

 今回のPro directorは営業戦略立案から、アサインするプロの営業人材の推薦、チームマネジメントまでをワンストップで依頼することが可能となっている。

プロディレクター

 また今回、本サービスのリリース記念として、30社限定で、カクトク公認のプロディレクターによる無料のオンライン営業戦略相談会も実施する。ビデオチャットを利用したもので、所要時間は1時間程度とのこと。参加申し込みはこちらのページから。

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking