週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「こんなの人生初」 容姿端麗な新人・緑川ちひろ、V字の変形水着で魅せる!

2019年08月06日 21時00分更新

 これがグラビア初挑戦。容姿端麗、大人の魅力にあふれる緑川ちひろさんが、1st DVD「ヒメゴト」(発売元:グラヴィス、収録時間:88分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月3日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま26歳の緑川さんは、これまでレースクイーンやイベントコンパニオンとして活動。大学を卒業して2年ほどは、商社で営業アシスタントをしていたそうだ。キャリアに裏打ちされた上品で知的な雰囲気は、グラビアでも大きな武器になるだろう。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【緑川ちひろ】 今年に入ってから、バリ島と伊豆と都内の3ヶ所でロケ。チャプターごとにいろいろなイメージが楽しめます。

――お気に入りは?

【緑川ちひろ】 バリ島で見せた、南国っぽい柄のワンピースのシーンです。日差しで生地が透けて体のシルエットが出るところがいいと思います。

――大変だったことなどは?

【緑川ちひろ】 伊豆の温泉で撮ったときです。赤いワンピースをたくし上げたりするのですが、濡れて体に張りつくのが監督さんの希望。体が温まったり、冷えたりで苦労しました。

――恥ずかしかったシーンは?

【緑川ちひろ】 バスタブに浸かって、V字の変形水着を着たところです。こんな衣装は人生初。恥ずかしいですが、胸をはだけていく様子をチェックしてほしいです。

 撮影会も人気が高く、予約で埋まることもあるので、SNSの確認はしっかり行ないたい。ファンから寄せられるさまざまな質問に答えるQ&Aも必見だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう