週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「恵体」で評判の安位 薫が魅せる、家出少女のシンデレラストーリー

2019年08月01日 21時00分更新

 ショートカットと92cm・Hカップが特徴の安位 薫(やすい・かおる)さんが、4th DVD「花様年華」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:125分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月28日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 その美しいボディーは「恵体」とも賞される安位さん。今春に台湾で撮られたという4th DVDは、貧しい家庭で育った家出少女に。雨に打たれるシーンから始まる。

――どんな展開ですか?

【安位 薫】 お金持ち(=視聴者)に拾われて、大人の女性になっていくシンデレラストーリーです。冒頭のシーンは本当に大雨のなかで頑張りました。

――印象的なシーンは?

【安位 薫】 黒い下着ふうの水着で誘惑するところ。ムチみたいなものでSっぽく叩くシーンがあります。物語が進んでいくと、ロケーションも豪華になっていきます。

――ジャケットの衣装はすごくセクシーですが。

【安位 薫】 ハイレグと言っていいのかわからないほど(笑)。拾われたお金持ちに頼まれて着る展開なのですが、大胆なシーンになっていると思います。

――初めて挑戦したことなどは?

【安位 薫】 お風呂での手ブラです。(胸が)見えちゃうんじゃないかと思うくらい。ギリギリでした。

 デビューから1年半ほどが経ち、撮影に慣れてきたこともあって、今作は過去最高にセクシーな仕上がりだとPR。まだ19歳だと考えたら、次作の期待も高まるところだ。8月10日には、個人撮影会の開催を予定。詳細は告知ページにて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう