週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「ぷにぷにボディーがいい」 小柄&童顔の20歳・白瀬真奈がデビュー!

2019年08月01日 20時00分更新

 いま20歳の大学生で、グラビアデビューしたばかりの白瀬真奈さんが、1st DVD「Pure Time」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月28日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 小柄で童顔、そして色白のぷにぷにボディーが特徴の白瀬さん。デビューのきっかけはスカウトで、「ぷにぷにががいい」と言われたそう。実はコンプレックスだったみたいだが、グラビア界ではむしろ武器! 

――1st DVDの紹介をお願いします。

【白瀬真奈】 私が学生で、片想いしている男の子(=視聴者)がいるという設定。その人と1日だけデートするストーリーです。3月に沖縄で撮りました。

――どんなシーンが楽しめますか?

【白瀬真奈】 競泳水着でバランスボールをしたり、ビーチで遊んだり、制服を着たりしています。

――特に観てほしいのは?

【白瀬真奈】 浴衣を濡らして川に入っているところです。上はなにも着けていなくて(胸の露出が)ギリギリ。川の水がすごく冷たかったのですが、頑張って撮ったシーンです。

――恥ずかしかったのは?

【白瀬真奈】 ジャケットになっている眼帯水着とか、胸が大きく開いたシャツとか。普段は海に行っても、恥ずかしくてTシャツを着るくらい。下乳が見える衣装なんて初めてでした(笑)。

 タイトルや発売時期は明らかになっていないが、すでに2nd DVDリリースも決定しているという。撮影会にも参加しているので、まずはTwitterを覗いてみよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう