週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

超特価で買えるコードバン財布が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2019年07月27日 10時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、希少価値のあるコードバンを使用した2つ折りの財布「FRUHコードバン・ショートウォレット」でした。

 コードバンは馬の尻部分の革の内部、繊維が緻密な層を取り出して仕上げられる革のことで、牛革の2倍以上の強度を誇ることから「KING OF LEATHER」と呼ばれることもあります。アスキーストアでは、通常価格1万9440円(税込み)のところ、58%オフの7980円で販売中です。ぜひこの機会をお見逃しなく!

【58%OFF】FRUHコードバン・ショートウォレット


第2位

 第2位は、デュポンのアラミド繊維ケブラーを使用したスマホケース「Ultra Slim & Light Case DURO for Xperia 1」でした。

 アラミド繊維を利用することにより、薄く軽量ながら強靭さも両立。特殊コーティングにより滑らかで手にしっとりなじむ肌触りも実現しました。Made for Xperia認証製品であるため、ガイドラインに沿った設計で、特徴的なXperia 1のスタイルを際立たせるデザインになっています。

DURO (デューロ) Ultra Slim & Light Case for Xperia 1

第3位

 第3位は、首筋にある動脈を冷やし、 冷たい血液を体内に循環させることによって、体温を下げるアイテム「ネッククーラーmini」でした。

 冷たいプレートが首を両側から冷やします。氷やペットボトルなどと違い、溶けたりぬるくなったりしないので、炎天下でもひんやりが継続します。 首に装着するタイプで両手が空くので、警備や作業にもピッタリです。

つけた瞬間に-13℃を体感! サンコー ネッククーラーmini


第4位

 第4位は、レジ前でのモタモタを解決する、支払いがスムーズな長財布「Natty」でした。

 片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズ。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。あえて小銭入れ用のファスナーはつけず、無駄な動作を省きスムーズに小銭が取り出せます。カード収納部分は、行儀良く並べやすく、どこになんのカードがあるかがわかりやすいです。

レジ前でのモタモタを解決! すっきり収納で支払いもスムーズな長財布「Natty」


第5位

 第5位は、肌触りの良いPUレザーでスマホを優しく包む、新コンセプトケース「clings Slim Hand Strap Case for Xperia 1」でした。

 Xperia 1をケースに挿し込んで封をする、まるで封筒のようなデザインを採用しました。Xperia 1のボディーにあわせて、立体的な縫製を実現しているので、側面や底面などにぴったりフィットします。ケースを装着しても、大きさは気になりません。装着も簡単です。

clings Slim Hand Strap Case for Xperia 1


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう