週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

メイド衣装も制服もまだ似合う! 気品あふれる南 沙羽がドキドキで挑む2nd DVD

2019年07月18日 21時00分更新

 今年から本格的なグラビア活動をスタート。いま人気が伸びている南 沙羽さんが、2nd DVD「Southern Breeze」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:114分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 気品や奥ゆかしさのある、大人の魅力を持つ南さん。6月に26歳になっているのだが、グラビア新人とは思えない存在感だ。3月にバリ島で撮られた2nd DVDは、お風呂場でちょっかいを出してくる彼氏(=視聴者)が、頭を強打して赤ちゃん返りするという物語。

――グラドルのDVDでは、わりとよくある展開ですが。

【南 沙羽】 台本を見たとき、「なんだこのストーリーは!」「撮影、大丈夫かな?」って驚きました。ドキドキしながら挑みましたね。

――シーンとしては?

【南 沙羽】 メイド衣装で一緒にクッキーを作ったり、眼帯ビキニでお風呂で体を洗ってあげたり。ベッドでマッサージされるところなども観られます。

――注目シーンは?

【南 沙羽】 制服を着ているところ。衣装合わせのときに「まだ似合うのかな?」と思ったのですが、「昔を振り返るシーンだから大丈夫だよ」って。まだイケそうです(笑)。

――恥ずかしかったことは?

【南 沙羽】 黒いニットとスカート姿から、白い下着ふう水着になるシーンとか。もともと脱いだ姿より、少しずつ脱いでいくのって恥ずかしいと思いました。

 本人としては、もっと色気の面で攻めていきたかったそう。グラビアデビューが遅かったこともあり、ライバルに追いつこうと気合も十分。7月20日には、「はなまる撮影会」に参加する。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう