2019年07月13日13時00分

タコベル、ノースリーブで新商品が半額に

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ナベコ

 メキシカン・ファストフード「TACO BELL(タコベル)」は、新商品「NAKED CHICKEN TACO(ネイキッドチキンタコ)」を7月9日に発売しました。単品480円、サイドメニューとドリンクが付く「コンボ」は780円。

 シェル(外側の生地)がチキンで出来ており、食べ応え抜群とうたうタコス。

ナベコ
「ネイキッドチキンタコ」

 ジューシーなフライドチキンで、フレッシュなレタスとトマト、チーズ、たっぷりのクリーミーマヨソースを包んだとのこと。本場のアメリカはもちろん、世界各国で人気を博した商品だそう。

 発売を記念して、「ネイキッドチキンタココンボ」が最大で半額になる「最強チキンチャレンジ」キャンペーンを7月9日から開催中。

 タンクトップを着て来店し、ポーズをキメて注文すると、通常780円のコンボが半額の390円になる「最強割」。また、スマホで何らかのチキン画像を見せて注文すると180円割引きが適用される「チキン画像割」と、2種の割引きに挑戦できます。

 「最強割」はノースリーブでの注文が必須。ノースリーブとは、タンクトップ・キャミソール・チューブトップのこと。また、単品のネイキッドチキンタコは割引き対象外です。

 「最強チキンチャレンジ」キャンペーンは31日まで。ただし、全店で1万個(コンボ)に達し次第、チャレンジは終了となるそう。

 ノースリーブを着ていくと新商品が半額で味わえるというユニークなキャンペーン。タコベルは世界6000店舗を突破するファストフードチェーンで、日本では東京、大阪、神奈川に出店しています。これまで利用したことがなかったという人も、お得なこのタイミングで訪れてみてはいかが。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking