2019年07月11日19時00分

屋上でお弁当を「ア~ン」ときめく天羽希純、少女漫画みたいな急接近!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
天羽
天羽
天羽

 「READY TO KISS」の天羽希純さんが、2nd DVD「my first kiss」(発売元:エアーコントロール、収録時間:180分、価格:4298円)の発売記念イベントを7月6日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今年に開催された天羽さんのイベントは、いずれも記録的な大盛況。いま、ソフマップでもっとも集客力のある1人と言えるだろう。春に都内で撮られた2nd DVDは、憧れの先輩(=視聴者)に想いを寄せる少女の物語。メイキングがなんと80分も収録されている。

――映像の紹介をお願いします。

天羽希純 先輩の卒業式で「絶対に同じ高校に行く!」と誓って、それを叶えて猛烈アタック。今年で23歳なのですが、中学生役もやっちゃいました(笑)。

――どんなシーンが観られますか?

天羽希純 お弁当を作ったり、プールに入ったり、ジムで運動したり。お風呂で体を洗っていて、シャワーがかっちゃうシーンも。水=セクシーというイメージがあるので、ちょっと恥ずかしかったです。

――お気に入りは?

天羽希純 屋上でお弁当を「ア~ン」ってするところ。少女漫画みたいな憧れのシチュエーションなので、実際できてうれしかったです。彼氏目線で観てください。

――メイキングのボリュームがすごいですね。

天羽希純 私が常にカメラを持って、スタジオ内などを紹介していました。YouTuberのような感じでやっていたので、私のことが好きなら見ごたえがあると思います。

 ちょっと話題になっているが、「適乳」と呼ばれる胸のサイズは、C.5カップ(たぶんC~Dの間)。「.5って、なんだよ!?」とか、ファンによく突っ込まれるそうだが、そういう話しかけやすさも魅力だ。8月12日には、「READY TO KISS 天羽希純 生誕祭」を開催。渋谷REXにて。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking