週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

キャッシュレス化対応のカードに特化した斬新なアイテム

2019年07月08日 20時00分更新

 アスキーストアで販売中の、アルミニウムカードホルダー「c-secure」を紹介します。

 c-secureは、ICカードなどに使われる「RFID」を遮断するカードホルダーです。スキミングを防止することができます。

 ホルダーのサイドについているレバーを上げると、カードが段階的にスライドして出てくるので、使いたいカードを簡単に見分けて取り出すことができます。

 カードは最大7枚収納可能。スライドしたカードは、再度手で押し込むことで収納できます。

 本製品は、アルミニウムカードホルダーをプロデュースしたオランダの「c-secure」と東京生まれのファッションブランド「GORBE(ゴルベ)」のコラボで誕生したアイテムです。製品のフロントにはそれぞれのロゴが描かれています。

 また、製品購入時にはGORBEのシルバーロゴ入りの化粧箱に入れてお届けするので、プレゼントにもオススメなアイテムです。

 サイズは、幅約6.5×奥行き約9.5×高さ約0.8cm。重量は約50g。カラーはブラック・レッド・シルバー・ブルーの4種類です。

 アスキーストアでは、3240円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

キャッシュレス化対応のカードに特化した斬新なアイテム GORBE(ゴルベ)アルミニウムカードホルダー「c-secure」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう