2019年06月11日20時30分

「グラビアはめっちゃ大好き」 話題のFカップダンサー・COCOが1st DVDリリース

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
COCO
COCO
COCO

 いま、各メディアをにぎわせているCOCOさんが、1st DVD「ずっとここにいて」(発売元:ギルド、収録時間:103分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ダンサー兼グラドルとして活躍しているCOCOさんは、2018年後半から話題になっている24歳。「週刊プレイボーイ」などにもグラビアが掲載され、1st DVDもAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得。3月にバリ島で撮られたという映像について、聞いていこう。

――どんな内容ですか?

COCO あまり会えていない彼氏(=視聴者)と、久しぶりに旅行する物語です。お決まりの朝ベッドもあるし、プールで遊んだり、一緒にヨガしたり、イチャイチャするところが楽しめます。

――オススメは?

COCO 黒いビスチェを着ているところです。夜ベッドのシーンなのですが、すごく色っぽい動きをしています。

――密着感があるシーンなどは?

COCO 私が男の人なら、たぶん車のなかのシーンにドキドキしちゃいそう。白いニットを脱いでいく展開で、胸やお尻がすごく迫ってきます。

――ダンサーとしても活動するCOCOさんらしいところは?

COCO 可愛いものから、セクシーなものまで、4種類の衣装で踊っているシーンです。振り付けもすべて自分で考えました。ダンスで魅せることができたのは、うれしかったです。

――今後の抱負も聞かせてください。

COCO 歌や演技、ダンス、テレビなど、たくさんのことに挑戦していきたいです。グラビアもめっちゃ大好き。また次のDVDを出したいなと思います。

 歌手としてCDをリリースするそうで、9月22日には「COCO THE LIVE 2019」を開催することも決定。ちょうど25歳を迎えた直後になるため、生誕祭を兼ねたイベントになるようだ。クラウドファンディングも実施しているので、告知ページで確認してほしい。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking