週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

今シーズン大注目!ブレのない映像を撮れる小型アクションカメラ

2019年06月06日 22時00分更新

 アスキーストアで販売中、安定したブレのない映像を撮影できる、小型アクションカメラ「DJI Osmo Action」を紹介します。

 フロント・ディスプレーとバック・ディスプレーを用意しました。フロント・ディスプレーはアングルを確認してセルフィーを撮影できます。この夏を楽しくさせてくれること間違いなし! 今シーズン大注目のカメラです。

 EIS(電子式映像ブレ補正)と、複雑なアルゴリズムを組み合わせた「RockSteady(ロックステディー)」機能を採用しました。アクションの激しさに関係なく、安定したブレのない映像を撮影できます。

 バック・ディスプレーには防水シールと疎水性コーティングを施しました。水深11mまで防水性を発揮するので、水中での撮影にもぴったりです。センサーは1/2.3型の1200万画素CMOSセンサーを採用。容量は1300mAhで、1080P/30fpsで最大135分の動画撮影ができます。Bluetoothにも対応。対応SDカードはmicroSD(最大256GB)。サイズは65×42×35mm。重量は124g。

 アスキーストアでは、4万4820円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。

最新のテクノロジーが満載! 安定したブレのない映像を撮影できる小型アクションカメラ「DJI Osmo Action」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう