2019年05月29日18時00分

全盛期と変わらない美しさで、あの八代みなせが10年ぶりの復帰!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
みなせ
みなせ
みなせ

 なんと10年ぶりに復帰! 現在は女優として活動する八代みなせさんが、DVD「Lisianthus」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:106分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月26日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 2007年に「3代目ミスマリンちゃん」にも選ばれ、当時はグラビア第一線で活躍していた八代さん。ここ最近は多くの舞台やドラマに出演していたのだが、まさか復帰とは……驚くほかない。

――復帰の経緯から聞かせてください。

八代みなせ 昨年に事務所を移したのですが、ファンのみなさんに向けてなにかできたらいいなと考えていたとき、「DVDを出しませんか?」という話をいただいたんです。タイミングがよかったので決めました。

――久しぶりの撮影はいかがでした?

八代みなせ 2月にグアムで撮ったのですが、初日は緊張しました。でも、だんだん感覚を取り戻していき、30代のナチュラルな自分が出せたと思います。

――見どころになりそうなのは?

八代みなせ ジャグジー風呂のシーンです。バスタオルを広げて背中を見せたり、体をマッサージしたりするのですが、ドキッ! としていただけるはずです。

――ロケで印象に残ったことは?

八代みなせ 競泳水着で泳いだときです。インストラクターをしていたので泳ぎには自信があったのに、久しぶりに泳いだら体力のなさにびっくりしました(笑)。

 顔つきもボディーラインも、10年という歳月を感じさせない美しさ。「要望があれば、またグラビアはやりたい」と答えてくれたが、演技などに力を入れていきたいとのこと。最新情報はSNSでチェックしよう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking