週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「ダメです、ご主人様……」 緒方 咲が超ハイレグの言いなりメイドに!

2019年05月23日 20時00分更新

 高身長の美脚女子、「グラドル摩天楼」こと緒方 咲さんが、5th BD&DVD「ご主人様とメイドさん」(発売元:竹書房、収録時間:125分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを5月19日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 脚なげぇ~! ハイレグの競泳水着で登場してくれたが、まさにそびえ立つ摩天楼のような迫力。この美脚と真っ向勝負できるグラドルは、そうはいないだろう。2月に都内で撮られた今作は、緒方さんがメイド役でご主人様(=視聴者)に奉仕する物語だ。

――5th BD&DVDのジャケットも、すごいハイレグですね。

【緒方 咲】 V字の変形水着にクラシックなメイド服を合わせました。今作では一番のお気に入り。夜ベッドでご奉仕するシーンです。

――現場はいかがでした?

【緒方 咲】 「Mっぽいね」と監督さんに言われたりして、ドMなイメージでやっていました。次は逆転して、Sなイメージでも魅せてみたいな(笑)。

――特にすごいと思った演出などは?

【緒方 咲】 ご主人様にお仕置きされるシーンです。牢屋で縛られちゃうのですが、「ダメです、ご主人様……」とずっと言ってました。

――今日も競泳水着がキマってますね。

【緒方 咲】 股下85cmの脚は、活かしたいですから。こういうハイレグ水着は大好きだし、私に欠かせません!

 現在、次世代アイドルの発掘を目的に開催中のオーディション「ミスジェニック」にも参戦中(候補生No.6)。審査の対象となる最後のイベントが、5月26日に開催ということで、「絶対に来てください!」と参加を呼びかけた。「プラネアール明大前スタジオ」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう