週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

めちゃくちゃ可愛くて強い、これが「戦うグラビアアイドル」杏ちゃむ!

2019年05月22日 21時00分更新

 グラドルでありながら、女子プロレスラーとしても活躍。「戦うグラビアアイドル」こと杏ちゃむさんが、1st DVD「ANgel」(発売元:Fiction、販売元:グラッソ、収録時間:80分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月18日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 21歳になったばかりの杏ちゃむさんは、高校生のころに芸能活動をスタート。実は格闘技が大好きで、空手、柔術、ムエタイなどを体得。地元・長野県を元気にしたいという思いもあって、2018年6月から「信州ガールズプロレスリング」で戦っている。

――プロレスとグラビアの両立は大変では?

【杏ちゃむ】 過酷です。1st DVDは4月に都内で撮ったのですが、試合をお休みしてアザが目立たないようにしました。

――どんな内容になりましたか?

【杏ちゃむ】 もう高校は卒業しちゃいましたが、セーラー服を着たり、セクシー網タイツ姿だったり。「KEEP OUT」のテープで体を隠したシーンも観られます。

――特に観てほしいのは?

【杏ちゃむ】 プロレスをやらせてもらっているので、バランスボールを使ったり、筋トレみたいなことをするシーンです。元気に運動しているところが自分らしいと思います。

――プロレスラーとして戦うときのスタイルは?

【杏ちゃむ】 ヒップアタックやヒップドロップ。自分の売りである、お尻を生かした試合をしています。そして、グラビア活動していることも売りなので、「グラビア固め」が得意技です。

 グラビア第一線で戦える、イマドキ感にあふれた可愛さを備えながら、リングにも上るなんて……。その動向が注目されるが、2nd DVDリリースも決定したそう。「今度は可愛い路線です」とPRしてくれたので、詳細の発表が待たれるところだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう