週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ニュースキャスターになった夏本あさみは、ちょっとイチャつきすぎ?

2019年05月16日 21時00分更新

 グラビア界最強の柔軟ボディーを持つ夏本あさみさんが、3rd BD&DVD「夏まで待てない!」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 134分、DVD 124分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを5月11日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 横から眺めたら、まるで「L」の文字のような「あさみライン」を武器に、グラビアで快進撃を続ける夏本さん。1月にバリ島で撮られた今作は、夏本さんがニュースキャスター役で、カメラマン(=視聴者)と恋愛関係にあるという設定だ。

――シーンの紹介をお願いします。

【夏本あさみ】 プールサイドで体を動かしたり、眼帯ビキニでシャワーを浴びたり。周囲に恋愛関係がバレないように、アイコンタクトをするところもなども楽しめます。

――ニュースキャスター的なところは?

【夏本あさみ】 少しだけレポートをするシーンがあります。私は京都弁なので、(標準語で話しながら)頑張りました。

――お勧めは?

【夏本あさみ】 いま着ている、青白ボーダーのビキニを着たシーンです。車のなかでイチャイチャしてたりして、ドキドキすると思います。

――特にセクシーなところなら?

【夏本あさみ】 DVD版のジャケットになっている変形水着です。着ていたニットをめくるとこんな格好なのですが、露出もすごいし、黒いニーハイもセクシーにキマりました。

 5月22日には、新宿歌舞伎町の「週プレ酒場」の完全予約制カウンターバー「週プレ酒BAR」に登場。すでに予約で埋まっているのだが、キャンセルが出ることもあるので、公式サイトや本人Twitterでの告知を注視しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう