2019年05月13日20時30分

気品あふれる最高のカラダとGカップ! やっぱり岸 明日香はすげぇ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
木氏
木氏
木氏

 グラビア界で華々しく活躍してきた岸 明日香さんが、 3年ぶりとなるBD&DVD「やっぱり岸が好き」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 139分、DVD 133分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを5月11日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 多くのグラドルたちから、憧れの存在として名前を挙げられている岸さん。またイメージ映像が出ることになるとは……。感涙としか言いようがないだろう。気品にあふれるGカップも健在。やっぱり、あすぽん(岸さんのニックネーム)はすげぇ!

――もう、ぜんぜん昔と変わっていないですよ!

岸 明日香 ずっと体を絞ってました。大人になるにつれて、いらない脂肪が削ぎ落とされてきたし、いままでで一番いいカラダだと思います。

――3年ぶりの作品は、どんな映像になっていますか?

岸 明日香 今回は台本がなくて、本当に「素」なんです。リアルなイチャイチャ感が楽しめます。

――特にオススメしたいのは?

岸 明日香 朝ベッドのシーンです。すっぴんなのですが、映像では初めて撮りました。勇気を出したところなので、ちょっと観ていただきたいです。

――セクシーさを出せたと思うのは?

岸 明日香 夜ベッドで見せている、黒いボンテージふうの衣装です。デビュー当時は着させてもらえなかったし、こういう衣装は好きなので、テンションが上りました。

――今後もイメージ映像は?

岸 明日香 今回が特別リリースなんです。でも、いつかまた(ファンに自分の水着姿を)見せたいなと思ったときにお届けしたいと思います。

 女優業もタレント業も好調な岸さんだが、5月19日から新番組「荒野行動女子部 ~初代女子戦隊集結~」が、BSフジでスタート。大人気タイトル「荒野行動」に挑む姿に注目だ。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking