週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ビールは190円

土間土間500円唐揚げ食べ放題

2019年05月13日 17時00分更新

 「居酒家 土間土間」は、5月9日から23日までの期間で、「唐揚げワンコイン食べ放題」を開催中です。

 一人500円で唐揚げが食べ放題。2時間の制限時間内に、唐揚げを何回でもお替りできるという企画です。別途お通し代がかかります。

 唐揚げは通常価格390円なので、お替り1回以上でもとがとれるとのこと。

 さらに、唐揚げワンコイン食べ放題を注文した人は、生ビールなどを190円という特別価格で頼めるプラン、もしくは、生ビール付のスタンダード飲み放題(通常価格1800円)が1000円になるプラン、いずれかが利用できます。

 詳細は公式サイトをご確認ください。唐揚げ飲み会するなら持って来い!



■概要
実施期間:2019年5月9日~5月23日
対象店舗:「居酒家 土間土間」全店舗
料金
 :500円
 :生ビール、ハイボール、レモンサワー、ウーロンハイ⇒何杯でも190円
注意事項
 :生ビール付スタンダード飲み放題⇒1000円
 :着席時にチラシもしくは、WEBサイトの提示。
 :1組様1回1枚利用可。
 :制限時間は2時間です。※ラストオーダーは90分後
 :最初に人数分の盛り合わせを提供いたします。
 :追加オーダーは、1人前単位でお受け致します。
 :一度にご注文いただけるのは、人数分までです。
 :食べ残しは禁止です。
 :お1人様ドリンク1オーダーもしくは飲み放題のご利用をおねがいしております。
 :別途お通しがつきます。(350円)
 :料金は、1名様の金額となります。
 :他のクーポン・サービスとの併用はできません。
 :営業時間などは、各店舗にお問い合わせください。

※記事内の価格表記は「税抜」です。
※詳しくは公式サイトをご確認ください。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう