週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

見習いナースは言われるがまま!? 橘 更紗が制服や目隠しシーンに挑戦

2019年05月10日 20時00分更新

 現役女子大生グラドルの橘 更紗さんが、2nd DVD「更紗日記」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:137分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 清楚で上品な顔立ちと、グラビア映えする美ボディー。早くも2nd DVDリリースというのは、頷ける話である。1月にバリ島で撮られた映像は、橘さんがナースを目指す女の子という設定で、ストーリーが繰り広げられる。

――シーンとしては?

【橘 更紗】 一緒にお風呂を掃除しているところもあるし、球技は苦手ですが、必死にドリブルしながらバスケを頑張ったり。ハイレグの競泳水着もあります。

――いろいろやっていますね。

【橘 更紗】 スパルタの彼氏(=視聴者)に、あれやってこれやってと言われて、言われるがままになっちゃう。優しいのか、流されやすいのかわかりませんが(笑)。

――お気に入りは?

【橘 更紗】 朝と夜、2つのベッドシーンです。朝はシーツに包まれて爽やか、夜は黒の下着姿なのですが、目隠しされたりしちゃいました。

――恥ずかしかったことなどは?

【橘 更紗】 制服を着たときです。ベッドの上でアイスを食べるのですが、なんだかイケナイことをしているかも……と思って、ちょっと恥ずかしかったです。

 ワンピースを脱いでいく展開で見せた、変形水着などもポイント。全体的に衣装もポーズも、出血大サービスの仕上がりだ。撮影会なども、予約で埋まってしまうほど人気。タイトル未定だが、7月には3rd DVDのリリースも決定している。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう