週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

攻めすぎる秘書は「アウトですか?」 犬童美乃梨の12th DVDは、過去最高にギリギリ

2019年05月08日 21時00分更新

 現在、5人で活動するユニット「sherbet」リーダーで、鍛え上げた美ボディーも話題の犬童美乃梨さんが、12th DVD「みのリズム」(発売元:双葉社、収録時間:116分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月28日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 AbemaTVで配信が始まったドラマ「御曹司ボーイズ」にも出演中。活動の領域を着実に広げている犬童さんだが、11月にハワイで撮った12th DVDは、観光で来ている男性(=視聴者)を誘うストーリー。ジャケットの水着が過激すぎて、気になるところだ。

――今作は、積極的な女性なんですね。

【犬童美乃梨】 逆ナンです(笑)。序盤に「うちに来る?」と誘ったりしています。一応、秘書の仕事をしているという設定です。

――どんな格好の秘書?

【犬童美乃梨】 白のニットっぽい衣装なんですけれどね。メガネをかけています。そして、脱いでいきます。レースの赤い水着とパンストの組み合わせがすごくエロいです。

――ジャケットの過激な格好についても説明を。

【犬童美乃梨】 変形水着なのかな? 夜のベッドルームでダンスしていたりして、いままでで一番ギリギリというほど攻めました。アウトですか?

――う~ん、反響が気になります。

【犬童美乃梨】 何度も観たというファンの方がいました(笑)。衣装合わせのときに「これを着るの!?」ってソワソワしましたが、胸の形がきれいに出せたし、結果的によかったと思います。

 つい先日に25歳を迎えているが、5月12日に「犬童美乃梨 生誕祭」と銘打った、sherbetのイベントを開催予定。渋谷VUENOSにて。また、YouTubeでは「#みのトレ」というチャンネルを開設。視聴したら、美ボディーの秘密がわかるかも……!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう