2019年04月25日19時00分

伝説の妹系アイドル・山中知恵が戻ってきたぞ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
伝説の妹系アイドル・山中知恵が戻ってきたぞ!
伝説の妹系アイドル・山中知恵が戻ってきたぞ!
伝説の妹系アイドル・山中知恵が戻ってきたぞ!

 あの山中知恵さんが、実に4年ぶりとなるDVD「おかえり」(発売元:エアーコントロール、収録時間:210分、価格:4298円)の発売記念イベントを4月21日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 知らない人のために説明しておくと、山中さんはジュニア時代から活動している伝説的なアイドル。2000年代中盤からのジュニアブームに乗って人気となり、DVDリリースはなんと90枚以上におよんでいる。2015年から活動が途絶えていたので、「おかえり」と言うほかない。

――この4年間、なにをしていたのですか?

【山中知恵】 普通にバイトをやったり、社会経験してました。でも、10代のときとなにも変わらず、お酒を飲めるようになったくらいかな?

――復帰を待っていた人は多いと思いますよ。

【山中知恵】 エゴサをめっちゃするのですが、多くの方々に「復帰希望」と気にされていることを知り……。まだ(自分の人気が)冷めないうちに、しれっと戻ってきました(笑)。

――4年ぶりのDVDについて聞かせてください。

【山中知恵】 音フェチだと公表しているので、吐息とか、衣擦れとか、生音がいっぱい入った映像になっています。あと、マッサージされるシーンもたくさん撮りました。

――衣装などは?

【山中知恵】 OLふうのシャツに黒いスカート、セーラー服や浴衣も着たし、透けているランジェリーも。これが一番セクシーで気に入っています。

――これからの抱負を。

【山中知恵】 グラビアを頑張ります。小さいころは女優になりたかったので演技も! ちょっとずつやれることを増やしていきたいです。

 まだ少女っぽさを残した印象なのだが、グラビアレジェンドの熊田曜子さんや浜田翔子さんを超えるDVDリリース記録を保持。また作品を撮るという話題も出ていたので、その動向が注目される。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking