2019年04月18日20時00分

「バニーの天使」星那美月、懇願していた制服シーンに感無量!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
「バニーの天使」星那美月、懇願していた制服シーンに感無量!
「バニーの天使」星那美月、懇願していた制服シーンに感無量!
「バニーの天使」星那美月、懇願していた制服シーンに感無量!

 「バニーの天使」こと星那美月さんが、7th DVD「美月 in ワンラーダンド」(発売元:Fiction、販売元:グラッソ、収録時間:80分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月13日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1月のイベントでは、赤ちゃん衣装で沸かせた星那さん。今回は魅惑のランジェリー「レースリミテーション」で登場。昨年に吉田早希さんも着ていた、Parfaite(パルフェット)というブランドのアイテムである。

――めちゃくちゃインスタ映えしそうですね。

【星那美月】 レイヤーさんたちの間でも人気なんです。ハッシュタグを付けたら、フォロワーが増えます!

――7th DVDの内容は?

【星那美月】 1月に都内で撮ったのですが、レースリミテーションの衣装で、不思議の国に迷い込んだアリスをイメージ。特にジャケットの格好などは、アリスっぽくてお気に入りです。

――注目のシーンは?

【星那美月】 制服を着たところです。以前から着たいと言っていたのに、「似合うのは、先生のほうだよね」と言われたりして、なかなか実現しなかったんです。今回はがっつり着たので、テンションが一番上がりました!

――それ以外の見どころは?

【星那美月】 ピンクに彩られた部屋で、くすぐられていくシーンです。くすぐったがりなのですが、艶かしく動いたのでエロくなってしまいました(笑)。

 グラビアレジェンドの浜田翔子さんとバニーのコラボグラビアを披露したり、バニーの普及活動にも貢献。次のDVDリリースに向けてて努力をしている最中だというので、発表を待ちたい。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking