2019年04月16日17時30分

ココス「新・包み焼きハンバーグ」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ナベコ
「濃厚シチューソースの包み焼きハンバーグ~ホロホロ豚をのせて~」

 ファミリーレストラン「ココス」は、「新・包み焼きハンバーグ」3品を4月18日に発売します。

 人気の包み焼きハンバーグを進化させたとのこと。

 新発売する「濃厚シチューソースの包み焼きハンバーグ」「和風包み焼きハンバーグ」「モッツァレラトマトの包み焼きハンバーグ」は、いずれも単品価格990円(税抜)。ライス、またはパンにスープバーとドリンクバーをつけられる「包み焼きお得セット」はプラス300円(税抜)です。

 複数の赤身肉をブレンドした新開発のパティを使用し、あえて「肉粒感(にくりゅうかん)」を残し、食感にもこだわったそう。炒めた玉ねぎを加えて、甘みとコクを引き立たせたのもポイントだとか。

■「濃厚シチューソースの包み焼きハンバーグ~ホロホロ豚をのせて~」

 2種の赤ワインにカカオマスや香味野菜を加えてつくった濃厚なシチューソース仕立てだそう。スペイン産豚肉を赤ワインでじっくり4時間煮込んだ「ホロホロ豚」と合わせています。


ナベコ
「和風包み焼きハンバーグ~照り焼きソースと卵黄で~」

■「和風包み焼きハンバーグ~照り焼きソースと卵黄で~」

 醤油ベースの甘辛い照り焼きソースが味の決め手。ねぎとしめじがトッピング。別添えの卵黄を好みで絡めて、すき焼き風に楽しむこともできるとか。


ナベコ
「モッツァレラトマトの包み焼きハンバーグ」

■「モッツァレラトマトの包み焼きハンバーグ」

 イタリア産トマトをたっぷり使った果肉感が残る濃厚なトマトソース。モッツアレラとゴーダ、グラナパダーノの3種を使用したチーズは、とろ~りアツアツで楽しめるそうです。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking