週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

さっちょ改め「ヌッキー」に。大貫彩香の18th DVDは、男の妄想を具現化!

2019年04月10日 21時00分更新

 「サンスポGoGoクイーン」グランプリにも輝いた大貫彩香さんが、18th DVD「彩香先生とボク」(発売元:@misty、収録時間:109分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月6日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 最近の大貫さんの話題といえば、「ヌッキー」という愛称ができたこと。Twitterの自己紹介欄も「大貫彩香(ヌッキー)」になった。本人に聞いたら、グラビアが掲載された週刊プレイボーイ(3月4日発売)から、そう名乗ることにしたそうだ。

――18th DVDの紹介をお願いします。

【大貫彩香】 12月に静岡で撮ったのですが、先生になりました! いままではドジで頼りない感じでしたが、バーで撮ったシーンなどは、自分からリードする雰囲気になっています。

――最も先生っぽさを感じさせる衣装は?

【大貫彩香】 白いシャツとタイトな赤いスカートです。スタッフ評がすごく高くて、男心を詰め込んだ衣装になっていると思います。

――お気に入りのシーンは?

【大貫彩香】 淡いブルーの水着とゆるいニットを着ているところです。デザインや色合いが好きです。

――理想の生徒といったら?

【大貫彩香】 素直な子ですね。一生懸命に聞いてくれたら、なんでも教えたくなっちゃいそう。フランクな話を交えながら、勉強を教えたいです。

――新しい愛称についても聞かせてください!

【大貫彩香】 親しみがあって、友達感覚で呼びやすいかなって。これから、ヌッキーでお願いします(笑)。

 イベントでは、ヌッキーコールが起きるほど。新しい愛称となって1ヵ月ほど経つが、少しずつ浸透しているようだ。5月19日には、サンスポGoGoクイーンとして日帰りバスツアーを開催。大貫さんのほか、高崎かなみさん、真島なおみさん、河路由希子さん、薄井しお里さんが参加するので、公式サイトでチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう