2019年04月06日17時00分

揺れるHカップ・矢崎彩音のスーパースローでわかる女体の神秘

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

Hカップボディーの矢崎彩音ちゃんが
ほどよく盛れる写真と広く写る画角を絶賛!

 グラビアで活躍するタレントを中心に、Androidスマホでの自撮り写真や最新機能を紹介していく「美人スマホ~水着×スマートフォン」。いろんな水着、いろんな場所で自撮りをしてもらった写真のほか、スーパースローによる水着のセクシー動画や面白動画など、水着美女をとことん楽しめる連載だ。

 第29回に登場してもらったのは、バラエティ番組・有吉反省会にて「DVDパッケージがまるで別人」として取り上げられたグラビアアイドルの矢崎彩音ちゃん。普段からiPhone 8とXperia Z5 Compactの2台を使っているという彼女に、最新のAndroidスマホを手渡し、自撮り写真やスーパースロー動画の撮影に挑戦してもらった。

yasaki

 今回使用してもらったAndroidスマホは「Xperia XZ3」。Xperiaシリーズでは初の有機ELディスプレーを採用した、Xperia XZシリーズの最新モデルだ。約1320万画素のインカメラを搭載し、薄暗い場所でも明るく撮影できるのが特徴。アウトカメラは約1920万画素を実現し、スーパースロー(1秒間960fps)での動画撮影も可能だ。

 彩音ちゃんが使ってみてまず驚いたのが写真の画質。アプリを使うと盛れすぎて不自然に見えてしまうこともあるが、元々のカメラ機能だけで、自然にほどよく盛れるのがいいそうだ。内蔵カメラで自撮りしたものがそのまま使えるのはすごい! とのこと。また、手を伸ばして撮影するだけでつま先まで写る広角なところもお気に入りだそう。ただ、顔認識機能が付いているものの、ピントを合わせるのがなかなか難しかったらしい。「同じ角度で何枚か撮影して、ピントが合っているものを選びました」とのことだった。

yasaki

 元々、スマホはXperia Z5 Compactを使っていて、もう1台はガラケーだったという彩音ちゃん。仕事のときにライブ配信をする必要があったのだが、そのときにXperiaが発熱でライブ中に落ちてしまうことが多々あり、ガラケーをiPhoneにしたのだとか。当時、Xperiaに保冷剤をくっつけて冷やしながらライブ配信していたというから驚きだ。

 そこからライブ配信以外でもiPhoneも使うようになり、今はiPhoneでTwitterやインスタ(Instagram)などのSNSをやることが多く、XperiaでLINEやメール、電話などの連絡をとることが多いそう。よく「2台持っているのはもったいない」と言われるようで、「ちょっとプランなども確認して、無駄をなくしていかなくちゃいけないですね」とのことだった。

 よく使うスマホアプリについて聞いてみても「Twitter、インスタ、LINEですね」とのことで、ゲームをやったり動画を見たりということもほとんどしないという。これはどちらか1台に絞ってスッキリしたほうがよさそうだ。1台にしてしまったときに気になるのがデータ通信量とのことで、「モバイル通信」で使っているアプリを確認してもらった。すると、SNS系が多かったものの「使ったことないアプリもたくさんデータを通信しています!」との答えが! バックグラウンドで動いているものも多く、そうしたアプリを整理することで、こちらもスッキリできそうだ。

 今回、「発掘!グラドル文化祭」のあとなどにスーパースロー動画を撮影してもらったのだが、そこで一緒だったグラビアアイドルたちと盛り上がったそうだ。

yasaki

矢崎「スーパースロー動画は誰かに撮ってもらわないといけないから、一緒に出演していた子にお願いしたんですけど、最初はスローにするタイミングがわからなかったみたいで、すっごく疲れました(笑)。その場で小走りしているところを撮ってもらおうと思ったんですけど、なかなか撮れないみたいで私はずっと走ってたんですよ~。でも、胸が左右に揺れる様子とか、バッチリ撮れていると思います! 女性の胸って、すっごく波打つんですよね。凹んだりするし、こんなに柔らかいんだってびっくりしました。女体の神秘が感じられて、それがわかっただけでもスーパースローはすごいです! 一緒にいた子たちと『すご~い!』って盛り上がりました(笑)。もう少し長い時間スローで撮影できると、もっと簡単に撮影できるし面白いんですけどね……」

 そのほか、着ていたシャツの胸のボタンが弾ける動画や、定番のジャンプ動画など、いろんなスーパースローに挑戦してくれているので、ぜひ見てほしい!


矢崎彩音

 12月28日生まれ、兵庫県出身。グラビアアイドルとして、撮影会への参加のほか、週プレ酒場や発掘!グラドル文化祭に登場する機会も多い。1stDVD『ワガママGボディ』が発売中で、こちらのパッケージ写真がまるで別人だと、2月23日放送のバラエティ番組『有吉反省会』にて指摘され、手売り200枚プロジェクトをスタート! 本人から直接購入する──が条件となっており、撮影会やTwitterのリンク先から購入されたDVDが200枚に達すれば、2ndDVDをリリースする予定だ。

Twitter→@yasaki_ayane
Instagram→@yasaki.ayane

1stDVD『ワガママGボディ』発売中

 手売り200枚で2ndDVDリリース予定! 「みなさん、ぜひ会いに来てください!!」

jake

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking