2019年04月05日07時00分

スタバ、イチゴ以上にイチゴのフラペ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ナベコ

 スターバックスは「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ レッド」「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ ホワイト」を4月11日から5月14日までの期間限定で発売します。いずれもサイズはTallサイズのみで、640円(税抜)。

 昨年「イチゴ過ぎるイチゴ感」をテーマにして好評だったという「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」が2商品になって帰ってきました。

 「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ レッド」は、ベース、ソース、パウダーなどの素材にイチゴをたっぷり使用。みずみずしいジューシーさ、甘酸っぱさ、果実感など、イチゴのあらゆるおいしさが口いっぱいに広がる仕立てだそう。本物のイチゴを食べている以上に、イチゴの味わいを楽しめとか。

 「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ ホワイト」は、ホワイトモカシロップを加えたベースとストロベリー果肉に、サクサクのストロベリーマカロンを加えて食感をプラスしたとのこと。

 レッドとホワイトでまるでふたごのようなドリンク。話題になること間違いありません。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking