2019年04月04日16時00分

マック1年半ぶり「ベーコンポテトパイ」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ナベコ

 マクドナルドは「ベーコンポテトパイセン」を4月10日から期間限定で発売します。150円。

 1年半ぶりの登場である「ベーコンポテトパイ」。今年は「アツすぎるパイセン(先輩)」をイメージした「ベーコンポテトパイセン」と名付けられました。味わいは「ベーコンポテトパイ」そのままで、形状をわずかに変更したとのこと。

ナベコ
中身はこれまでの「ベーコンポテトパイ」。

 サクサクのパイ生地で、ポテト、ベーコン、オニオンなどの具材を入れた、クリームフィリングを包んだという仕立て。とろ~りしたフィリングの中に、ポテトのホクホク食感とベーコンの香ばしい味わいの絶妙なハーモニーが楽しめるそう。

 「ベーコンポテトパイセン」によるアツい台詞や表情が楽しめる4種類のパッケージも用意。数量限定。

ナベコ
「ベーコンポテトパイセン」のプロフィール。
ナベコ
4種類の限定パッケージにはパイセンのコメントなどがのっています。アツい!

 終売は5月上旬を予定。

 食べると元気になれそうな、新生活にぴったりのサイドメニュー。おやつにどうでしょう!



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking