2019年03月26日19時00分

勢いに乗る異色の19歳・ちとせよしのに癒やされたい!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
勢いに乗る異色の19歳・ちとせよしのに癒やされたい!
勢いに乗る異色の19歳・ちとせよしのに癒やされたい!
勢いに乗る異色の19歳・ちとせよしのに癒やされたい!

 「YAグラ姫 2019」で、編集部特別賞に輝いたちとせよしのさんが、2nd DVD「ちとせの癒し」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4298円)の発売記念イベントを3月21日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 佐賀県の鉄工所で働いていたときからグラビア活動を開始し、あっという間に各メディアに取り上げられる人気者に。2018年デビューの新人のなかでは、目覚ましい成長を遂げたグラドルの1人だ。2nd DVDは、11月に都内で撮られたもの。

――どんな内容になりましたが?

【ちとせよしの】 観てくれる方が患者さんで、ナースになった私がお世話する物語です。ほぼ病院のなかでの展開ですが、相手の家に行くところもあります。

――シーンとしては?

【ちとせよしの】 部屋でイチャイチャしたり、肌色の水着でシャワーを浴びたり。シャツ姿の朝ベッドシーンは、素な感じが楽しめると思います。

――背伸びをしたなと思うのは?

【ちとせよしの】 診察室でナース服を脱いでいく展開あるのですが、そこがセクシーだと思いました。水をかけられたりしています。

――大きな胸の秘密などがありましたら。

【ちとせよしの】 大食いなので胸についたのかな? 私の体は、お肉と糖分(たぶんスイーツやお菓子)でできています(笑)。

 あまり飾らず、素朴なところも魅力になっているちとせさん。3月26日発売の「SPA!」の名物企画「グラビアン魂」にも登場。4月以降も各誌グラビアに掲載される予定があり、この勢いはしばらく続きそうだ。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking