週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パソコン工房 大阪日本橋店で1日店長

ジサトラ1日店長in大阪日本橋、4/14(日)は自作PCの悩みをビシッと解決!

2019年03月22日 21時00分更新

ジサトラ1日店長 in パソコン工房 大阪日本橋店

 アスキーのPC自作大好き集団、自作虎の巻こと“ジサトラ”が、全国各地のPCショップで自作PCの素晴らしさを伝える「ジサトラ出張版」が完全リニューアル!

 今年はみなさまが抱える自作PCに関する悩みと真剣に向き合うため「1日店長」として全国を飛び回ります!

 第2回目は2019年4月14日(日)13~16時。「パソコン工房 大阪日本橋店」にて務めさせて頂きます。

 「CINEBENCH R15で高いスコアーを上げるにはどんな構成がいい?」「VRゲームをしたいけどビデオカードはどれを選べばいい?」「今はどのSSDがお得?」「一緒に買物してほしい!」などなど、自作PCに関するお悩み・ご相談をつばさ&イッペイが1人1人と相談してビシッと解決します!

 さらに、現地へご相談に来ていただいた方には特製のプレゼントを用意しております! また、お店に来られなかった方にも後日プレゼントのチャンスがあるかも……!? ASCII.jpをお見逃しなく!

 インテル第9世代CoreプロセッサーやGeForce RTX 20シリーズなどの最新PCパーツが出揃った今だからこそ、ぜひPCパーツ買い替えなどのご相談やお悩みを打ち明けてください!

<<このイベントの模様は後日YouTubeにアップいたします>>
<<ご相談中は撮影をするため、映像に顔が映る可能性があります>>

▽イベントの参加方法

①番号札を12時45分に配布します

 店内のイベント受付にて、番号札をお渡しします。先着順となりますので、ご了承ください。

②ご希望の時間枠に予約を入れてください

 イベント受付にて、13時~16時の間でご都合のいい時間枠(1枠10分を予定)を選んでください。

③事前に問診票を記入してください

 イベント受付にて、事前に問診票をお渡ししますのでどんなご相談かをご記入ください。ご記入後は問診票回収BOXに入れて、予約時間になりましたら相談所にお越しください。

④ジサトラ1日店長に相談

 相談は問診票をもとに、最大10分でご対応させていただきます。また、差し入れやサイン、撮影などのご相談も相談時間内になにとぞよろしくお願いします。お店やほかのお客様にご迷惑になりますので、時間の延長やイベント終了後のご対応は致しかねますのでどうかご了承くださいませ。

▽開催概要

日時 : 2019年4月14日(日)13~16時
会場 : パソコン工房 大阪日本橋店
(〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-17 1F)
参加費: 無料

相談はもちろん無料ですので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね!

▽出演

ジサトラつばさ(MC)@tsubasa_desu
ジサトライッペイ @jisatora_ippei

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この特集の記事