週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

現役女子大生グラドル・谷 かえ、恋が進まないなら自らアプローチ!

2019年03月22日 20時00分更新

 つい先日に21歳になったばかり! 現役女子大生グラドルの谷 かえさんが、1st DVD「タニカエ」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4298円)の発売記念イベントを3月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 約1年ほど芸能活動をしている谷さんは、昨年の9月から現在の事務所へ。88cm・Fカップのバストだけでなく、意外とお尻がむっちりしているところもチャームポイントに挙げている。1st DVDは、11月に沖縄で撮られた映像だ。

――どんな感じの映像ですか?

【谷 かえ】 彼氏(=視聴者)と彼女の物語です。付き合うようになって何ヶ月か経ったのに、進展がないのでこちらからアプローチしちゃいます。

――シーンとしては?

【谷 かえ】 白とピンクのボーダー柄のビキニで海を走ったり、制服のブラウスをはだけてみたり。途中でナースのコスプレをして、「どう?」って誘惑したりもします。

――お気に入りは?

【谷 かえ】 夜ベッドのシーンです。ツヤのあるシャツを脱いで、黒い下着みたいな衣装を見せていくのはセクシーだと思います。

――印象に残った水着などは?

【谷 かえ】 胸のところが開いている競泳水着です。下もすごいハイレグで、こんな形があるんだなという……。ちょっと恥ずかしかったです。

 所属事務所には、SNSが大人気のRaMuさんや女子高生アイドルの白石夢来さんらも在籍。今後、いろいろなコラボが増えるかもしれない。撮影会も行なっているので、スケジュールはTwitterを参照しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう