週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

財布の向きを変えなくてもお札と小銭を出し入れできる

撥水素材の多機能ウォレット! スタンダードな2つ折りタイプで登場!

2019年03月19日 20時00分更新

「2つ折りウォレット カード収納10枚」WU-02

 アスキーストアで販売中の多機能ウォレット「2つ折りウォレット カード収納10枚」WU-02を紹介します。

 お札・カード類・小銭をバランスよく収納できて、ポケットにしまえるサイズ感の2つ折りタイプの財布です。財布の向きを変えなくてもお札と小銭を出し入れできる構造を採用しています。お釣りとレシートをスムーズに収納でき、会計時のストレスを解消する設計になっています。カード収納は8枚+隠しポケット2枚で計10枚収納可能です。

 表生地には、なめらかな触り心地のナイロンツイルに、バッグメーカーが開発した撥水加工を施した特殊生地を採用しています。また、ウォレットコードやストラップなどを掛けられるOリングが付いています。

 本体サイズは幅90×高さ110×厚さ20mm、重さは約80g。カラーはブラックとネイビーの2色をご用意しております。

 アスキーストアでは、4428円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

バッグメーカーが開発した撥水素材の多機能ウォレット「2つ折りウォレット カード収納10枚」WU-02
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう