2019年03月19日16時00分

松のや「チーズ巻きかつ定食」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ナベコ

 松屋フーズのとんかつ専門店「松のや」「松乃家」「チキン亭」は、「チーズ巻きかつ定食」「ミックスフライ定食」を3月20日15時から発売します。

 大葉とチーズを鶏むね肉で巻き、さっくりと揚げたという「チーズ巻きかつ」を盛り込んだメニュー。「チーズ巻きかつ」は大葉の風味が楽しめてご飯が進む一品とのこと。

ナベコ

・「チーズ巻きかつ定食」680円

 「チーズ巻きかつ」と熟成チルドポークを使用した「ロースかつ」とのコンビ。ライス、みそ汁付き。ライスは大盛りに無料変更可能。


ナベコ

・「ミックスフライ定食」750円

 「チーズ巻きかつ」と、プリっとした食感という海老を使用した「海老フライ」、低脂肪高タンパクの鶏ささみを使用した「ささみかつ」のミックス。一部店舗では「ささみかつ」の代わりに「チキンモモかつ」での提供になります。こちらも、ライス、みそ汁付き。ライスは大盛りに無料変更可能。

 いずれも、持ち帰りに対応。なお、持ち帰りの場合はみそ汁が付きません。

 「チーズ巻きかつ」は単品で注文すると1個150円。お酒のおつまみにも向いていそうですね。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking